※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

1歳1ヶ月頃の手作り弁当はどんなものを入れればいいでしょうか?最近保育…

1歳1ヶ月頃の手作り弁当はどんなものを入れればいいでしょうか?

最近保育園に通い始めました!
早速今月に手作り弁当を持参する日があるのですが、
まだ離乳食完了期なのでどのような物を入れればいいのかピンと来ず、
参考にしたいので教えていただきたいです🥲

写真載せてもいいよという方いらっしゃれば見せて頂けると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日初めてのお弁当です!!!
1歳0ヶ月です☺️
玉ねぎ、シーチキンいれて薄味ケチャップライスにして薄焼き卵でオムライス作る予定です☺️
あと彩りにブロッコリーと星形にくり抜いたにんじん入れようかと思います☺️
はじめてのお弁当、本当何入れていいかわかんないですよね😫
お互いがんばりましょう😳💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!ご飯とおかずと〜とかよりもオムライスの方が食べやすくてよさそうですね😳✨とても参考になりました☺️

初めてのお弁当喜んで食べてくれるといいですね🥰頑張りましょう💓

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

その頃の写真は埋もれてないですがコロコロ1口のおにぎりとか、卵焼き、ウィンナー、ブロッコリー、ミニトマトぐらいでいいかなと思います🌟