※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

生後9日目の赤ちゃんの体重増加が心配。混合栄養にしてもミルクや母乳を飲んですぐ寝てしまい、満足しているのか不安。どうすれば良いかわからない。

生後9日目の女の子です👶🏻
体重があんまり増えてないと病院から言われたので
混合にしたのですが、ミルクを30ml飲んで
おっぱい片方だけ5分くらい飲んで
毎回寝落ちしちゃいます。起きてたとしも
ミルク30mlとおっぱい片方で満足して
もう飲まないのですが少ないですよね?🥺
どうにか飲まそうとしても飲まないし
寝落ちがほとんどなので体重増加してるか不安です💦
おっぱいはけっこう張る方です。

おっぱい両方飲ませてからミルクを飲まそうとすると
ミルクを飲む前に寝落ちしちゃうので、、、💦

どうしていいか分かりません🥺💦

コメント

deleted user

なんかおっぱいだけでも大丈夫なような気がしますけどね😊
飲ませたあとは3時間くらいは間隔あきますか?

  • chii

    chii

    おっぱいだけだと2時間の感覚です🥺

    • 10月7日