※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

遊ぼう😄って言う割にめんどくさいからなにもしたくない(何時間もお茶し…

子供をただ連れて歩くだけな友達に疲れてしまった💦💦お世話しないのに連れて歩くだけ…
遊ぼう😄って言う割にめんどくさいからなにもしたくない(何時間もお茶しているのがいいみたい)
そんなにゆっくりしたいなら旦那さんに預けてくればいいのに子供はマスコットのように連れてくる😅
なのに子供が楽しめそうなことはなにもしたくないらしい…。
ゲーム、テレビ、YouTubeにおまかせ…。
それなのに子供がゲームばっかりしてるって怒ってるし。なんか嫌だなぁ。

コメント

ママリ

友達ではないですが職場の先輩に同じようなママがいます😩
ご飯誘ってくれるけど子供は野放しだから私が注意したりダメなことしないように声掛けたり遊んだり...めっちゃ疲れますよね💦
友達ならもっと注意してって言えるけど先輩だから言えず😵‍💫
自分はめっちゃゲームしてYouTubeしてるのに子供にはダメ!って言うし😩
子育ての価値観違うと遊びたくないですよね〜💦

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうなんですよ🌀
    野放しなのに連れてくる意味が…たぶん自分の子供をみんなに見せて可愛い!って言って欲しいのかなーって。
    私と友達は普通に上の子にゲームさすがにやりすぎだからやめなよって言いましたw
    下の子は家で一日中母乳飲んでいるらしくて、友達の家でも飲めなくて30分泣きわめいていました。乳児でもないのに頻回授乳してるらしいですw
    子供連れてきても上の子は一日八時間くらい平気でゲームさせているし、友達の家にはゲームないのにゲームもってきて一人で何時間もゲームしてます…。しかも今度はゲームを持たせないで行く訳ではなくて、ゲームをもっていない子にゲーム教えたら?ってママがアドバイスしててひきました😅
    ママリさんのとこは先輩だからめんどくさいですね💦
    ハッキリ言えたらいいのですが。

とにかく価値観合わなすぎるのは難しいなって思いました💦💦

ちなみにコロナのワクチンも子供いるからやらないって言ってました😢

• 10月7日
ママリ

1日中母乳って!ちくびちぎれるー!😱
もうその時間数ゲーマーですよwwwゲームさせてない子に勝手に教えられたら欲しがってめんどくなりそう😫一緒に遊ばせたりもっと子供らしいことさせたらいいのに💦

会社の飲み会にも子供連れてきて社長とか上司に子供の世話させててみんなドン引きですよ🤣鼻水すらも拭かないし。社長に子育てに関して注意されてもフル無視です✌️
気に食わないのはご飯食べに行ったら高校生の男の子も連れてきて小さい子はおこさまセット頼んでるのに割り勘な事です😱

子供いるならしろよ!笑
子育てだけじゃなくて全ての価値観が合わないです😵‍💫

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

強靭な乳首にびっくりですw
    さすがにゲームさせすぎですよね…😱子供連れてくるくせにゲームさせてるとか、家でお留守番させておけば良くない?ってレベルです。
    本当それです!ゲームない子にゲームさせるってどんな神経なんですかね…。全然理解出来なくて😭😭
    私もゲームさせないでみんなで楽しめるように色々タコパとか提案したのに、めんどくさい、片付けたくないと言われて却下されました。

えー💦社長とか上司に面倒見させているんですか!?やば。鼻水も拭かないし、そりゃ注意されますよね…😱
    注意されてもフル無視って…どんな神経してるんだー💦
    しかも割り勘ですか❓
    え、ハッキリ言って迷惑ですね。
    価値観合わないですそれは…。

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

絶対タコパしたとしても片付けしないですよね?🤣
    食べたらそのままにしてそう...
    仕事でミスしてもケロッとしてて平気そうなので鋼のメンタル持ってるんだと思います!笑
    常識から外れてるんですよねー😫

• 10月7日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうですね💦絶対片付けしないですw
    友達の家の畳の上で平気でおむつ替えたり、上の子は立ったままおにぎり食べてボロボロ落とした時はゾッとしました😱
    常識が通用しなくてびっくりです💦💦

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね💦
そうゆう人に限ってしょっちゅう遊びに誘ってくるんですよね💦
普通に友達誘わないで私ならひとりでお茶したいけどな😅

子どもを楽しませてあげたいですよね😰

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

めんどくさいです。
    友達としてはいいのですが、子供絡むことに関しては価値観合わないです😭
    遊びたいってはよく言いいますね💦
    ひとりでお茶最高ですね❗

子供を連れてくるなら子供同士が楽しめることさせて、親同士もお話したりで楽しめるのが私は理想です😊♥️♥️♥️

• 10月7日