※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で問題が心配。胎動がないので不安。情報増えてネガティブ。痛みや出血なければ大丈夫?

今日は久しぶりの妊婦健診!
でも、楽しみな反面なにか問題が発覚したらどうしようと怖い気持ちが大きいです😂
まだ胎動もないので、昨日の夜から急にちゃんと生きてるのかな…と不安になってきました😭
何も知らなかった一人目のときより、中途半端に情報だけ増えてる今回のほうがネガティブになってます。。。
痛みとか出血なかったら大丈夫ですよね?

コメント

ぽち

それめちゃくちゃわかります💦

1人目の時の方が 無知で
赤ちゃん楽しみワクワク!
って気持ちが大きくて、
2人目の方が 色々知りすぎてて
常に不安というか 色々考えたり検索魔になってしまいます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    気になるからちょっと調べたらもっと心配になるっていうのの繰り返しです💦

• 10月7日
ポニョ♪

検診のたびにドキドキしますよね🥺安定期に入っても胎動を感じるようになっても出血とかがなくても不安は尽きないですよね💦1人目よりも妊娠🤰期間はあっという間に感じますが、上の子とはまた違った妊娠期間なので大丈夫かな〜と毎回思います🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    確かにここまであっという間に過ぎました💡
    でも安定期がきたからって安心して良いわけじゃないし…と不安です😭
    ドキドキしながら行ってきます!

• 10月7日