※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
avocado
子育て・グッズ

子供たちと寝る習慣ができ、旦那がYouTubeを見せることにイライラしています。子供たちはパパと寝ることを選びました。

子供たちだけで寝る日があったり、最近疲れているのか、ママと寝るー!の日が続いており、子供たちと3人で寝ることが多く、寝る前に絵本を読んで入眠するリズムができてきていました。昨日は珍しくパパと寝るー!と。
久しぶりに一人で寝られると思ったのですが、旦那がYouTube見ていいよ。と言ったそうです。
テレビやYouTubeを見ると寝る時間が遅くなるのはわかっていたし、また私と寝ると言った時にYouTube見たいとなると思ったので「じゃもうこれからママと寝るって言っても寝られないよ。ママの部屋はYouTube見られないから」と脅すようなことを言ってしまいました。
せっかく早寝のリズムが出来てきたのに、寝る前にYouTubeを見せる旦那にイライラしていました。
もっとほかの言い方あったなぁと反省しています。
結局子供たちは今日限定でパパと寝るつもりだったらしく「YouTube見ないでパパと寝るから!」と報告してきました😭
私のモヤモヤ吐き出してすみません。

コメント

3児のママリン

それは、旦那さんが悪いですね😅

• avocado

avocado

やっぱそうですよね😭YouTube見せたら自分は楽かもしれないけど、あとのしわ寄せは私に来るので😭

• 10月7日