※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

おはようございます🙋🏼‍♀️関ジャニの大倉くんに抱き寄せられる夢を見たよ…

おはようございます🙋🏼‍♀️

関ジャニの大倉くんに
抱き寄せられる夢を見たよ…🥺

おじさんです👴🏿🍵


フライングゲット🙌
何がフライングかって?


実は昨夜いつも通り
午前1時ごろトイレ起床したおじさん🚽👈


今日からインフルの予約開始で
WEBで24時間受付けだったので
もしやこの時間でもいけるのでは?😎✨

と…ずる賢いことを思いつき…ポチポチ📲



案の定すんなり繋がりできたので…

ヨッシャー✌️…と思っていたら…






最後の最後で…不正アクセスです。

予約は明日からになります…の文字…




チッキショー!!!!🤣




やはりあかんかったか…


これが言わゆる…
フライングゲット事件ですね…はい。



もう今日なんやから…いいじゃないのぉ〜
ダメよ~ダメダメ〜。





🦖_END_🦖

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ウェブで24時間受付ならいいじゃんね😂

あっ、おはよう😊

うちの子どもたちはおじさんの誕生日にインフルエンザワクチンうちに行くよ😁

あっ、昨日、寝てる娘にオムツ履かせようとしたら案の定目が覚めた😅
必死で寝かせたから夜中に起きながらも朝まで寝たよ🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよー🙌❤️
    そうやろー?🤣🤣🤣☝️
    0時すぎたらもうええやんな…(눈‸눈)ちっ!笑

    そうなのね🥺✨
    2回目はいつ?
    11月に2回でも別に遅くないよな?🤔

    あっ!そうか〜🤣🤣
    とりあえず…朝まで寝てくれて良かったな😂❤️✨

    • 10月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    なら、きちんと何日何時からですって、書いといてよ!って思うわ😒

    2回目はたぶん3週間後ぐらいだから11月中旬になると思う🤔
    あまり早過ぎてもねぇって思うから、大丈夫じゃないかなぁ😆

    • 10月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやほんまに!🤣
    じゃあ11月でいいよな😁👌

    結局さ…最初のとこ取れやんというか…繋がらんくて…

    違う小児科電話したら一発で取れるっていう…オチでした🤣❤️
    やはり電話のがこういう時は楽やな😎✨

    • 10月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうなんじゃね🤣

    あの、対応が悪かったってとことは別のとこ?

    • 10月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ううん!そこじゃない🤣

    違う小児科でかかりつけじゃなくても打ってくれるとこ
    とにかく電話しまくった🤣

    そしたらかかりつけじゃなくてもいいし
    その場ですぐ予約取れるって言われて…ラッキー😍と思って…🥺✨
    ただ値段聞くんわすれた…笑

    まぁこの際選んでられやん状況やしな😂
    それにふみおほら…富豪なんで問題なし!👴🏿☝️🤣🤣

    • 10月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    それなら良かったね🤣

    まぁね、選べるならあれだけどね😂

    よっ、さすが!
    ふみおさん🤣🤣🤣🤣

    • 10月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    思ったけど…WEB予約のみで競争率が高い場合…取るの難しいな🤣
    まずさ子供起きてる時やとめっちゃ邪魔されるし…🧟笑
    繋がらんたびに入力し直したり…めっちゃ面倒くさくてさ😱
    しかも最初のとこなんて…今までの予防接種歴も入れやなあかんくて…面倒くさすぎた🤣💦

    • 10月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    わかる!わかる!

    今いいとこ!って、とこで子ども邪魔してくるもんね😂

    電話で予約が一番だね🤣

    • 10月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    せやねん!
    せっかく入力したのに…触られてまた最初からとかさ…🤯笑

    だからって違う部屋に行くと…一人で何するか分からんからそれもできひんしな🤣💦
    うん!普通の予約ならまだしも…こういうのは電話が楽やわ…と思ったふみおでした…👴🏿❤️笑

    • 10月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    今、なんでもやりたい時期だしね🤣🤣

    お疲れ様でした😆

    ゆっくり休んで🤣

    私は参観日。
    今度は息子のに行ってくるわ🤣

    • 10月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ありがとー❤️

    あっ!参観日か😁
    いってらっしゃ~い🙌✨

    • 10月7日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよう☀️✨

無事に予約取れた?😳

夜中の作戦
私も同じことやる気がする🤣👍

今日もよろしクッキー🍪

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おっはー🙌❤️
    結局第一希望のとこ…無理やったわ🤣
    繋がらん🧟笑
    あと今までの予防接種歴全部入れやなあかんくて…めんどくさすぎたー🤣

    でも違う小児科でたまたま直前電話したら取れてさ🥺✨
    対応良かったし結果オーライ👌🤣❤️

    夜中の作戦…やっぱりみんな考えるよな🤣
    てか競争率高いワクチンの場合WEB予約取るんて難しいな🧟💦
    電話のがまだ楽やな〜って思った🤣💦

    • 10月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうだったのね💦
    全部はだるいね😱💦

    予約取れてよかったね💗

    今日からOKなら夜中からOKって
    思っちゃうからやるよね😂

    確かに電話の方が楽だよね💦
    うちもインフル予約しなきゃだけど
    近場は全部埋まっちゃって絶望😱💔

    • 10月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんか😭
    私も後は自分のやわ🤣💦
    Mi之助も無事に取れますように🙏💕✨

    • 10月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう😭✨

    • 10月7日
かずき

おはようございます(・∀・)

13日からWeb予約開始で同じ事しようと思っていました(笑)
0時からできないなら、何時から受付まで提示しておいてほしいですよね💧(0時に目覚ましかけて予約しようとしているヤツ😂)

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    かずきさん!
    おはようございます🤣❤️
    なか〜ま🤣❤️❤️❤️

    何かWEBで競争率の高いワクチンの予約初めてしたんですけど…取るの難しいですね🤣💦

    結局全然繋がらなくて
    他の小児科電話でかけまっくて取れました🥺✨
    かずきさんも頑張ってください😎✨

    • 10月7日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

おはふみふみ👴🏿❤️
結論…
明日からインフル予約開始情報をフライングゲットできましたね🤣✨✨✨

その名も事件名…
夜中のフライングゲット🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    タンちゃん…!おはよಠ_ಠ

    そうなんですよ…意味はありました…意味は…笑
    しかも結局その病院で予約取れやんくて…というか繋がらんくて…
    違う小児科で電話で普通に取れたー🤣
    ってのが…オチです👴🏿😂😂

    夜中のフライングゲット事件…そのうち教科書に記載予定ですので🤣✌️

    • 10月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    まさかの違う小児科〜🤣
    でもでも予約取れてひとまず安心だね🥺✨

    お疲れ様😆!

    10.7夜中のフライングゲット事件ですね🤣📕✨

    • 10月7日
がらぴ子

不正アクセス😂😂😂
おじさん🗿♥️さすがっす~‼️👏👏👏

おはようございます~☀️

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    がらちゃんおはよん🙌❤️

    今日なんやから…0時からでええやんな?🤣
    でも結局その小児科では取れず…違う小児科で電話で取れたってのが…オチやで🤣🤣

    • 10月7日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    えー😱
    違う小児科になっちゃったのね😭
    まさかの敗北……🤦
    まぁでも違う所でもとれて良かった‼️‼️‼️

    • 10月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    せやねん!🤣
    でもなんか予約取れたとこ感じ良かったし…結果オーライ🤣🙌❤️
    ありがとうー❤️❤️
    次は自分の頑張るわ😎✨

    • 10月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはようございマッスル💪(๑˃▿˂๑)ꕤ*。゚



フライングゲットって誰か歌っとったよな❓🙄💦💦




あっ‼️‼️‼️
AKBかぁっ(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙☀︎*.。


おじ様、おしいっ(৹˃ᗝ˂৹)⤵️⤵️

なかなか人生、上手くいかんもんよなᐝ(>_<。)💦

人生いろいろ……
オトコもいろいろ…

女だ〜って色々咲き乱れるの〜‼️‼️‼️



今日も宜しくぅぅ(◍˃ᗜ˂◍)˚ෆ*₊

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよーー🌈❤️
    そうそう😎
    フライングゲットはAKB48よ🥺✨

    まさかの島倉千代子…笑
    とりあえずでも…取れたから一安心🥺✨
    あっ!でも違う小児科やけど…🤣

    • 10月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉ〜っっ(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙☀︎*.。


    懐かしいぃ(๑ᵔ ᵕ ᵔ๑)*•.❥


    しまったしまった島倉千代子😂‎𐤔𐤔𐤔🤣𐤔𐤔𐤔😂

    良かったねぇദ്ദി◍>◡<◍)♡

    うちも来週、娘の行かなきゃ(„◕᎑◕„)⭐*。゚

    • 10月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ありがとーう😁❤️
    坂野っちも頑張ってーー!🤸🏿‍♂️🌈💕

    • 10月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとう〜っ(๑ᵔᗜᵔ๑)⋆*❤︎

    • 10月7日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

あ!今日から予約開始か!!
にしても…不正アクセスって🤣🤣
ドンマイ👍🏻💓

無事に取れるように頑張れー🤩💪🏻✨✨



関ジャニの大倉くん好きなの?👀♥️
優しいお顔してるよね🤤✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうそう…今日から🤣

    結局さ…そこでは繋がらんくて…🤣
    違う小児科電話しまくって取れたーってのがオチです😂❤️❤️✨

    あっ!全然大倉くん好きじゃない🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🤣

    • 10月7日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

今話題のふみおさんみーっけ🙋‍♀️❤

フライング笑った🤣✨
やっぱりそういうのは朝からの受付なんだね🥺笑
今日取れるといいね( •̀ω•́ )و

ちなみに私の受けるところはいつも予約無し🤣💦
…待ち時間長めです🙃💔

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    しいちゃんー!🤣
    いたやろ?笑

    なんかな…(눈‸눈)
    今日なんやから…0時でもいいやんな…🧟←まだ言うてる🤣

    結局そこでは取れず…
    違う小児科で電話で取れたー🤣❤️
    えっ!?予約なしなん?😳
    すごいな💦
    待ち時間長いのは…嫌やけど…🤣🤣

    • 10月7日