※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

1か月の娘がミルクを飲む時にむせる悩みがあります。吸う力が強いため、飲むのが下手なのか心配です。将来上手に飲めるようになるでしょうか?

1か月の娘がミルク飲む時にゴクッゴクっと
大きな音でのんでむせます。空気も一緒に
飲んで詰まってる感じです。何度やり直しても
むせるの繰り返しで疲れてミルクも進まず、、

以前もここで相談させてもらって吸う力が
強いのでは?とのことで硬めのものも使用
してみましたがダメでした。

上手に吸えるのは1日1回あるかないかです。
一回の飲む量も少なくてすぐ起きちゃうし
空気が降りていかないと苦しくて暴れます。
かわいそうです😭💦
ゲップもなかなか出ないです。

切実に悩んでます!!
ただ飲むのが下手なのでしょうか?
これから上手に飲めるようになるんですかね?

コメント

deleted user

哺乳瓶の乳首が大きいとかはないですか?

  • あーや

    あーや

    ピジョン使ってるんですけど0か月の使用してます🤔

    • 10月7日