※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさか0818
お金・保険

子育て中の専業主婦が在宅で稼ぐ方法を知りたいです。時間が限られており、月に1万円でも稼ぎたいと考えています。記事作成は苦手です。何かおすすめはありますか?

在宅でお金を稼ぐ方法を教えて下さい。

今現在、もうすぐ6ヶ月の息子を育てている専業主婦です。出来れば今後の事を考えて、少しずつでも貯金をしたいと考えています。
子供が大きくなったらパートなどで働くつもりですが、幼稚園に通うまでは、そばにいたいです。それに子供も2人目、3人目も欲しいので数年は外で働けません。

質問ですが、在宅でお金を稼ぐ方法を知りませんか?
妊娠中はサグーワークスというサイトで記事を作成して小銭稼ぎをしていましたが、今は文章を考える気力と時間がありません。(一つの記事を作成するのに制限時間がある為、連続で数十分は作業する必要がある・私は理系のため文章作成が苦手(´•ω•̥`))

何かおすすめの稼ぎ方はありませんか?

子育て中なので、あまり時間が取れません。子育てしながら稼げるなら、月に1万円でもとても助かります!色々な方法を教えて下さい!

コメント

deleted user

私も知りたいです💦
副業的なのをやっていましたけど
ほぼ騙された形になりやめました😔

tun

携帯でならアプリのjambo!とかいいですよー。
パソコンならチャットレディですね。

  • あさか0818

    あさか0818


    返信ありがとうございます!
    実際に稼げましたか?

    • 10月6日
  • tun

    tun

    ちゃんと振り込まれるし稼げますよ(^ ^)

    • 10月6日
きむひめ。

メールレディ稼げますよ!

  • なな

    なな

    噂では聞いたことあるけど、実際に稼げるもんなんですか?

    • 10月5日
  • きむひめ。

    きむひめ。

    稼げますね!!
    メルレじゃない副業してて詐欺にあってお金必要なのでひたすら頑張ってます!
    メルレが一番安全とわかりました!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入り失礼します。
    メルレはどこのやってますか?
    気にはなってたんですがどれがいいのかわからず…

    • 10月5日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    私も試行錯誤してこれでいこうっていうものに出会いました!
    Jメールというものを主にやってます!
    興味がありましたら、教えますよ!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メールだけでも稼げますか?

    • 10月5日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    はい!
    私自身電話嫌いだし...
    下ネタ嫌いだし。。。
    家族もいますからね。

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    やってみようかな(´・ω・`)

    月にどれくらい稼いでますか?

    • 10月5日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    まだそのJメールやって1週間ちょっとしかたってないですけど、
    1万は稼いで換金できました!!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいですね!!

    結構な数のメールしてるんですか?
    質問ばかりですみません(>_<)

    • 10月5日
  • きむひめ。

    きむひめ。

    なんでも聞いてください!

    そうですね!あいた時間に
    メールしまくってます!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます(*´﹀`*)

    普通にJメールで検索したら出てきますか?
    Jメールは下ネタとかないんですか?

    • 10月5日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    でてくると思いますよー!
    私の紹介で入るとポイントもらえますけど☺
    基本あんまり下ネタの人いませんね!!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか?
    よかったら紹介してもらってもいいですか?

    基本は日常会話ですか?

    • 10月5日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    私も紹介してもらったときポイントはいったので ´ω` )/
    すっごい日常会話です(笑)
    たまに嘘とかつかないとですけど!

    @マークいれて
    yvy2933eとらいんで検索してもらっていいですか?

    • 10月5日
  • あさか0818

    あさか0818


    返信ありがとうございます!
    1日にどのくらいのメールをやり取りしてますか?

    • 10月6日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    数えたことないのでわからないですけど、複数の男性からくるメールを片っ端から返信していきます!

    • 10月6日