※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お金ないのに奢りまくる旦那それ私も稼いだお金なのに本当にふざけんな…

お金ないのに奢りまくる旦那
それ私も稼いだお金なのに本当にふざけんな
今月他人様に3万奢った
あなた今月の手取り23万なのに
ふざけてる
お前ケチなの?とか家族のための3万使えたのに
ケチにもなるやろふざけんな

コメント

はじめてのママリ🔰

手取り23万の旦那はやばいですね、、
よく他人に3万も奢れますよね。お小遣い制でしょうか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お小遣い制なのに家庭のクレジットから出してました...付き合いだからって

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あり得ないですね。
    3万返金してもらいましょう。
    付き合いで支払う予定があるなら事前に相談するか、自分で貯金しておくか、家庭のお金を使おうなんて絶対考えません。

    手取りが少ない自覚はあるんですかね。他所の旦那さんですがムカつきます。

    • 1時間前