※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

一人になりたいです…家出したいです助けてください。旦那と喧嘩してここ…

一人になりたいです…家出したいです助けてください。
旦那と喧嘩してここ3日くらい口聞いてなくてさっき仲直りしようと思って謝ったのに
変な態度されて 。食欲もなくてほとんど食べてないです。
昼間は二人の面倒見て夜は旦那と気まずいからもうメンタルやられます。誰も知らないところに行きたいです
子供連れて行きたいけど無理だから…

コメント

ままり

少しお子さん任せて気分転換されたらどうでしょう?
下のお子さんまだ1ヶ月、眠れてないんじゃないかな?と思いました。
ご主人のこと大好きなんですね。でも今回ご主人は放っておきましょ😊
まずママが落ち着くことを最優先に考えましょう✨

• S

あの.…泣けてきます。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰りんご

大丈夫ですか?😢
喧嘩の原因はなんですか?

• S

原因は、旦那の嘘です。
    旦那は独占欲強くて嫉妬もします。
    美容師さんが男の人は嫌って言ってきたので、最近旦那がヒゲ脱毛始めて数回で終わるけど個人サロンで一対一。それはやだなーやめてほしいと私も言いました
    なのに行かないと言っていたのに行きました。
    それから問い詰めてたらもういい
    話さない
    とか始まって今に至ります。
    しんどいです。
    仕事の人には、私が悪いって言ってます
    内容がしょうもなさすぎて私が折れて謝ったのに。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰りんご

旦那さんがだいぶ子供な気がします😰
    相手は自分の思い通りにしたいけど、自分は自由にしたいし矛盾を指摘されたら逆ギレする…
    そんな感じに思えました💧
    仕事の人はどれくらいの仲かわかりませんが、そんな詳しくいう必要はなくてもSさんが悪いという必要はないと思います😥
    喧嘩してても旦那はお子さんの面倒みてくれてますか?

• 10月7日
  • S

話し合いしようとしたらすぐ逃げます。典型的なB型です。
    あまり問い詰められるのが嫌みたいです。私も言いすぎたかなと思ってそれも謝りました。
    仕事の方は、10年くらいお世話になっていると言ってました。
    喧嘩してても、子供のことは好きだからって変わらずやってくれています!ご飯も私の分も用意してくれますが、
    喉を通りません。三日間何も食べてません😭
    もうしんどくて
    この状態で子供のこと見れないし
    今日謝って、普通にしよって私から伝えて、 わかった。と言われたので
    まだ別々の部屋にいますが
    旦那は今日明日と考えるのかなとおもって
    明日の夜の態度次第で家出しようかなと思いました。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰りんご

仕事場で話してるのは旦那さんの方なんですね💦
    旦那さんはいつも喧嘩した時歩み寄ってこないタイプですかね💧毎回Sさんが謝って歩み寄って機嫌伺う的なのはしんどいと思います😰
    例え喧嘩してても子供の前で口聞かないのはやめてほしいですよね💧
    明日さっさと旦那さんも謝るなり普通にするなりしてほしいですね😢💦

• 10月7日