※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
妊娠・出産

健診で内診が痛くて怖いです。内診グリグリは痛みを感じる方もいますか?陣痛も怖いです。

来週の12日...出産予定日前最後の健診です(><)

今日健診で子宮口が開いてきてないので軽く内診グリグリしました(><)かるーくだったのにかなーり痛くて(><)

次はもっと痛いからねーっと言われました😅😅

内診グリグリを体験した方 かなり痛かったですか??痛みに弱いほうなので内診グリグリも怖いですが陣痛も怖くて(><)

コメント

haaati

二人目の時内診グリグリ3回しました💦正直陣痛より痛かったです。ただ一人目のときやってもらえなかったのでいい思い出です。もう一生やってほしくないですが笑

• SDluv32♡...*゜

陣痛より痛いってよく聞きます(><)今からドキドキしてます(笑)
    自然に開いてきたらいいのになーって思っちゃいますwww

• 10月5日
ちゃごとも

私も内診ぐりぐりやられました(/´△`\)

先生も容赦なくしてきたので、腰が浮くほど痛かったです💦
なんだか、冷や汗でました( ノД`)…

容赦なくですか??(*º ロ º *)!!めっちゃ怖いですー(><)
    私も今からドキドキしています(><)

• 10月5日
チビくま

3人のママです。
内診、痛いですね。
3人目の時は、強い陣痛が来なくて先生に重いっきり入れられて、かなりグリグリされたら一気に出てきました( ̄▽ ̄)

ひえーっ(><)むっちゃ怖いですー(><)(><)
    今からドキドキです😅

• 10月5日
  • チビくま

チビくま

大丈夫です。
    赤ちゃんも今からママに会うために準備してると思いますよ♡赤ちゃんもドキドキしてるはず‼️ここが、ママの頑張りどころです。
    無事にベイビーが、産まれて来ますように✨祈ってます( ´∀`)

• 10月5日

有難うございます!赤ちゃんも準備中なんですよねヽ(*´∀`)ノ

頑張ります((( *´꒳`* )))

• 10月5日
くーちん♡

子宮口が2、3センチの時と5センチの時にグリグリしてもらいました!
私の場合陣痛が3日間あって2、3センチの時も痛かったですが5センチの時は先生が思いっきりやって仰け反ってしまいました💦
でも、3日間陣痛耐えるよりグリグリを思いっきりして出産を進めた方が楽です!
母は強しなんで耐えて耐え抜いた先に女にしか味わえない幸せが待ってます😊
リラックスしてグリグリしてもらった方が痛くないと思います✨

多分グリグリされるっと思ってリラックス出来てなかったんで痛かったのかも知れませんねー(><)

そうですよねー★頑張ります(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 10月5日