※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

いわき市で冬用のベビー服を買うお店はどこですか?

福島県いわき市にお住いの方💡
明日、お義母さんと旦那と娘と一緒にお出かけをします😄
お義母さんが冬用のベビー服を買ってくれるらしいんですが、今までほぼお下がりで乗り切っていたので、可愛い服をどこで買えばいいのか分かりません😩
オススメのお店はどこでしょうか?

コメント

canacoo

女の子でしたら、どんなお店でもかわいいですよ♡うちは男の子ですが、GAP.H&Mでよく買います☆アカチャンホンポもたくさん種類ありますよ!
女の子は服の種類も多いので羨ましいです゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚

ゆきんこ

私は市内だったら西松屋か
バースデーかで買ってます( ´^o^` )

ねろりんご

駅前の通り沿いにミキハウスもあった気がします!入ったことないので、対象年齢どのくらいからかわからないのですが…(><)
可愛い服が見つかるといいですね♡

Miiiii♡

平のイオン内にコムサイズム、小名浜大原にミルククラウン、鹿島エブリア内2階にも店名忘れましたがあります(*˙︶˙*)♡

いわきは大型ショッピングセンターがないので、場所がバラバラになっちゃいますね…

可愛い洋服に出逢えますよぅに♡

ぽん

まとめてで申し訳ありません😣
無事にサティのブーフーウーで可愛いお洋服を買ってもらえました♡
ミルククラウンとバースデーも行ってみたかったんですが、またの機会にします💡
ありがとうございました😄