※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

最近、神奈川県愛川町にある服部牧場に行かれた方いらっしゃいますか?コ…

最近、神奈川県愛川町にある服部牧場に行かれた方いらっしゃいますか?
コロナの影響でどの程度営業されているのか知りたいです!(ふれあい体験や牛乳販売など)

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ほぼ普通通りに営業していると思います。
人が多すぎてびっくりしました😵
駐車場が空いてる場所がなく2周してやっと1箇所見つけることができたくらいです。

有名なソフトクリーム?ジェラート?も売っているようで長蛇の列。
ふれあい体験というよりエサあげる感じですかね。
なかなか大人しく触らせてくれる系の子はいない印象でした😂

ミッフィ

先週の土曜日に行ってきました!
思ったより人はいるなぁと思いましたが密にはなってなかったです。

ふれあい体験はしないで餌だけ買って自由に遊んだり、ホットドッグやジェラート食べたりと…並んだりはしませんでした。
14時くらいに着いたので時間帯にもよるのかなと思います。

規模が小さく子供と一緒に周りやすいし、牛も羊も沢山いて大人はとても楽しかったです😊
子供は動物より屋台(風)のぷよぷよボール取りに夢中でした💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

教えて頂きありがとうございます☺️🎶
    土曜日で密になっていないのなら平日だともっと空いてるかな…?と平日狙いで行こうと思います!
    大人はジェラート狙っていきます🎶😁

• 10月7日
はじめてのママリ

先月行きましたが、ガラガラでした😂涼しくなってきたのでもしかしたら人多くなってるかもです。
普通に営業してましたよ✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

教えて頂きありがとうございます☺️✨
    うちも涼しくなって来たので行ってみようかなぁと思いました😁!
    空いてることを願って行ってきます🎶

• 10月7日