※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生が嫌味な態度で連絡帳の返事が気になる。ママ友には言えずモヤモヤしている。皆さんはこのような先生に不満を感じますか?

幼稚園の先生が失礼なんですが、皆さんならどう思いますか?
子供に対してどのような態度なのかは分かりませんが、嫌味なんです。
連絡帳に子供の体調や確認事項を書くことがあります。その返事が嫌味というかひと言余計で癇に障るのです。持ち物に名前を書き忘れていたら「書くようにお伝えしていましたが~…」
よく分からない事があったので聞いたら「どこそこに書いてありますが~…」
私がうっかりしてるからということでは無さそうで、皆にそんな感じです。

それを幼稚園のママ友に愚痴るとか怖すぎるのでできませんがモヤモヤしてます。
みなさん、こんな担任の先生モヤりませんか??

コメント

はじめてのママリ

始めはもやったこともありましたが、相手の立場になったらそりゃそうだろうなと考え直しました。