※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
家族・旦那

スタジオで家族写真を撮影する際、夫もファンデーション塗ったりしまし…

スタジオで家族写真を撮影する際、夫もファンデーション塗ったりしましたか?😂今度七五三で家族写真も撮ってもらうのですが、そういえば結婚式とかでは夫も化粧してたな〜と思って!皆さんどうされましたか!?

コメント

今までは何にもしてないです✨
今知ったのですが、結婚式で新郎メイクってあるんですね…!
うちはやってないです🤣
やって貰えばよかったかな🤣笑

• omochichan

omochichan

結婚式でもメイクされなかったんですね!!前撮りも当日も当たり前のようにメイクさんがしてくれてたので、そういうものかと思ってました🤣

• 10月6日

退会ユーザー

ちょこっと眉毛は整えられてたくらいだと思います!😂
    気になって調べたら、ヒゲのあと消すためとかお酒飲んで顔赤くなるの目立たないようにするためとか、そんな理由もありました!😳
    うちの旦那は1ミリもお酒飲めないからされなかったのかな😂笑

• 10月6日

omochichan

ご主人お肌綺麗なんじゃないですか?✨うたかなり汚いので😂当たり前のようにされてましたよ😂

• 10月6日

退会ユーザー

いや!綺麗とは言いがたいです🤣
    でもヒゲ剃った跡は目立ちにくい方ではありますね🥸笑
    化粧して結構変わりましたか?😆機会ないし、良い思い出になりそうですー✨

• 10月6日

omochichan

ヒゲ跡目立たないのいいですね〜✨
    今写真見返したら全然厚塗り感はなく、ナチュラルに綺麗なお肌にしてくれたなって感じです✨今回もし必要ならば私が施そうと思っていましたが、そんな綺麗にできる自信がありません😂💦笑

• 10月6日

退会ユーザー

良いですねー!
    人生一綺麗な自分の隣に写ってもらってるし、綺麗に撮ってもらって良かったですね🥺💕

確かに私も旦那にするってなったら自信無いです😂
    七五三とかならメインは子どもですが、少しでも良い写真を…と思いますよね😊

• 10月6日

omochichan

本当に毛穴が汚すぎてるので💦せっかくの家族写真綺麗に撮りたいので、ちょっと試しに塗ってみて、どんな感じになるのか見てみることにします😂

• 10月7日

旦那はしてないです!

結婚式でも新郎のメイクは必要ないと思ったのでしなかったです😂

omochichan

本当ですか〜!!うちの夫は問答無用でした😂肌汚いからかな…笑

• 10月6日
ママリ

え!その発想はなかったです😂
旦那はすっぴんで撮りました❤️

omochichan

ふと気になってしまって😂💦旦那さんお肌綺麗ですか!?うち、かなり汚くて😂💦

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

普通位だと思います!
    でも親は多分アップにならないので、結構キレイに撮れると思いますよ🥺
    スタジオだと肌キレイに加工処理出来るかもしれないので、そっちで相談してみても良いかもしれないですね❤️

• 10月6日

omochichan

そうですね!家族写真なので、引きではありますが…何せ本当に汚いので😂💦
    今回お願いしてるのが加工処理なしのデータプランなのです…!

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!!そんなプランが😂
    薄めに下地+ルースパウダー位ならしていっても自然な感じでいけそうじゃないですか?😍

• 10月7日

omochichan

ですね!!薄めに…!試してみます😆✨

• 10月7日