※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
ココロ・悩み

ストレス解消法について相談です。子どものイヤイヤ期や赤ちゃんがえりでイライラし、つわりで食べられず悩んでいます。友達も家族も遠く、孤独です。皆さんはどうストレス発散していますか?

ストレス解消法教えてください!!

子どものイヤイヤ期+赤ちゃんがえりに毎日イライラし、旦那のポンコツぶりに日々嫌気がさし、ストレスが半端ないです。今はつわりでまだ食べることができず、どうやってこの鬱憤を晴らせばいいのか頭を悩ませています。
引っ越してきたばかりで友達はいないし、家族も遠方です。本当に孤独です。
食べれるようになったら一人で大好きなスイーツを食べよう!!と思ってますが5wから始まったつわりがなかなかおさまらず…
皆さんどうやってストレス発散してますかー😭?

コメント

初めてのママリ🔰

子供が寝てる時間にスマホで映画を見たりしてストレス発散させてます!後はネットで買い物とかですかね😅

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

買い物いいですね!でも結局は子どものものばっかり見ちゃうんですよね〜😂笑

• 10月7日