※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

関西空港から近畿大学への交通手段について教えてください!12月に近畿大…

関西空港から近畿大学への交通手段について教えてください!

12月に近畿大学に用事があり、沖縄から行きます。伊丹空港の方が近いのですが、便数が少ないため、関西空港で降りて向かう可能性が高いです!ネットで調べてみると乗り換えが多くて、沖縄在住の私には、自信がありません💦タクシーが無難でしょうか?

コメント

ママリ

近大には行ったことないのですが…
経路調べてみたら、関空から南海の特急乗って、難波で降り、近鉄に乗り換えて八戸の里からタクシーで行くのが最短っぽいです!
ただ、難波での乗り換えが少し難しいかもですが看板頼りに歩けば乗り場まで行けますよ!

• ママリ

ママリ

それかもしくは、関空からリムジンバスが出ているので、近鉄上本町行きにのって、そこから近鉄に乗り換え、八戸の里まで行くっていう手もあります!

• 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます‼️時間が合えばリムジンバスを利用して、合わなければ南海の特急にしようと思います❗鉄道なんて乗るのも初めてくらいの田舎者なので、不安ですが頑張ります😭

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

沖縄の方は電車乗り慣れてないんですよね💦無事に辿りつけるよう祈っています!

• 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです。旅行もあまり行かないので、電車は10年に1,2回乗るかなぐらいです(笑)
    頑張ります💪ありがとうございます😂

• 10月6日