※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺロン
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて考え中です。皆さんは何を選びましたか?旦那の両親は日よけ付きの三輪車、私の両親はミキハウスのファーストシューズと服を贈る予定です。

娘の一歳の誕生日プレゼントを私達パパママから何にするか考えています!
今のところ写真の木琴とピアノがくっついたやつにしようかなぁと思ってますが、みなさん何にしましたか?
ちなみに旦那の両親は春先から使えれば、と日よけ付きの三輪車、私の両親はミキハウスのファーストシューズと服をくれるみたいです😁🌟

コメント

a...

ファーストシュー、ミニーのボールハウス、大きなブロック、HIMIKUの積み木ブロックをあげました✨

ふぅ

義理の両親からはジャングルジムと滑り台とブランコが一体になってもの、私の両親からは1歳の記念の写真館で撮る写真代、自分たちからはミキハウスのファーストシューズにしました♪
うちの子おもちゃで遊ぶってよりも体を動かす方が好きなのでジャングルジムと滑り台とブランコついてるのをもらってよかったです✨最初カワイのピアノあげようと思ってたんですが、ファーストシューズを11ヶ月なったときにミキハウスで買った時に靴と音のなるピアノ付きの絵本みたいなの買ったんですがあまり娘は興味ないことがわかり辞めました😅