※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちくま
子育て・グッズ

同じくらいの方のお出かけの服装について教えてください。三ヶ月の女の子には厚手のパーカーの中に何を着せればいいでしょうか?写真で示していただけると助かります。

もうすぐ三ヶ月になる女の子です。同じくらいの方、お出かけのとき、どんな服装ですか??先日、少し厚手のパーカーを買ったのですが、中はどんな服にしたら良いのかなぁと^_^
お写真付きで教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

negi。

こんばんはー!

3ヶ月でパーカーですか?
少し早いような…( ´ ▽ ` )ノ

お出かけは、半袖肌着にロンパース着せてました!
ロンパース着られる期間が短いので今のうちですよー♡

• さちくま

さちくま

回答ありがとうございます!
    そぉなんです、まだパーカーのサイズも少し大きいんですが、おばあちゃんが買ってくれて^ ^

次会う時に着せて行きたいなぁと思ったんですが、やっぱりまだ早いかもですね(笑)

ちなみにロンパースはいつぐらいまで着せてますか??

• 10月5日
  • negi。

negi。

上の子はタッチしたり動き回る頃には上下別だったので1歳前後ですかね( ´ ▽ ` )ノ

下の子は、わざわざ大きいロンパース探してギリギリまで着せてました(笑)

• 10月5日
  • さちくま

さちくま

そぉなんですね!ありがとうございます♡

• 10月6日