※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

30歳以上で出産された方。もっと早くに産めばよかったなど後悔はしましたか?もし過去に戻れるならもっと早くに産みますか?

30歳以上で出産された方。もっと早くに産めばよかったなど後悔はしましたか?
もし過去に戻れるならもっと早くに産みますか?

コメント

そうくんママ

私は、やりたい仕事をめいっぱいやれたので後悔はないですよ😊→独身で若くないとなかなかできない仕事だったので✨

2人とも30代で出産しました✨
全然後悔はないです✨
過去に戻るなら、20代でもう少しキャリア志向だったらなという感じなのでもっと早く産みたいという気持ちは薄いですね!

はるな

31歳で第一子出産しましたが後悔はないです。
自分はちょうど良い時だったと思ってます。いろいろなタイミング的に。
過去に戻れても若い頃に結婚出産はしないです。

はじめてのママリ🔰

33歳で出産しましたがやっぱり20代のうちに産んだほうがよかったなと思ってます☺️💦
体力が無さすぎて…

初産31歳でした。全く後悔ないです。
人生初めての彼氏が旦那で27歳で付き合ったので、戻ってもきっと産めてないです。笑
20代は好きな仕事して自由に遊んでって楽しかったです😊

30で1人目産みました。
32の今、2人目臨月です。
正直いうと20代で産みたかったです。
でも、今の旦那と結婚できて本当に幸せなので、その点は後悔無いです!ただやはり体力は落ちて行くので、もう少し早く旦那と出会って結婚できていればなあと思う時はあります。

シャム

一度も後悔は無いです。

過去に戻っても、私は20代のころは白血病で治療していたので、子育てなんて無理だから今で良かったですよ😊