※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那は自分の興味のない話だと「興味がない話しないで」と言うのですが…

旦那は自分の興味のない話だと「興味がない話しないで」と言うのですが冷たくないですか😂❓
今日もLINEが返ってこなかったので帰宅してからLINE見た❓と聞いたのですが「興味ないから」と言われました😂
イラッとしたので「私も興味ない話だったら無視していい?」と聞いたら「いいよ。でも俺は興味のない話なんてしてないと思うけど?」と言われました😂
興味のない話も聞いてあげてるのに気付いてない(笑)

自己中でむかつきます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私多分それに似てますw
というか聞いてないからしてもらっても悪いなと思って趣味一緒な人にして欲しいなって感じです🌟

• noa

noa

そうですか😅

• 10月6日

仲の良い夫婦って、ほとんどの場合、旦那さんは奥さんの他愛のない話を聞いてくれるみたいです。
興味なくても、聞くフリでもいいから聞いてほしいですよね…
仕事じゃないんだから💦

• noa

noa

「興味ないから」で切ってしまいましたが「興味ないから無視した」って言うのにムカつきました😂
    私はうざいなー長いなーって思いながら旦那の話聞いてることもあるのに😂
    お互い聞き上手ではなく話したいタイプなので仕方ないかもしれませんが…😓

• 10月6日
ままり

同棲、婚約していた元カレが同じような感じでした。
私はおしゃべりなのでそれが苦痛で別れました(他にも理由はあります。)😂
こっちだってお前の話興味ないけど聞いてるんだよ!!って常に思ってました。
ちょっと寂しい気持ちになりますよね💦

• noa

noa

私もおしゃべりです😓
    興味ないとかあからさまに言わなくてもいいじゃん…と思います😩
    私も寂しいです😞

• 10月6日
くろねこ

興味がないこと以外拒否する人って本当に視野が狭くて、余計なお世話かもしれませんが可哀想に思います😅

私もおしゃべり&好奇心旺盛なので今まで知らなかった世界の話とか凄い好きです❤

特大ブーメランをおみまいしちゃえばいいですよ😚

• noa

noa

旦那に限らず会社の男性の自慢?知識披露の話がすこぶる鬱陶しいのですが(笑)拒否はしませんがめんどくさいなーと思って聞いてます😓

そこまで話を聞けるのはすごいですね😲
    私も聞き上手だったら良かったですが…😓

けんかになるのでこの話とか本当は興味ないからね❗️までは言わずにここで愚痴ってます😂

• 10月6日