※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

29歳の妊活中の女性が、生理後に突然出血があり心配。クリニックでの診察前に、同様の経験をした方がいるか相談したい。

いつも質問にお答えいただいてありがとうございます。

現在妊活中の29歳です。
先月25日にリセット、今月2日まで生理でした。
一昨日昨日と何も無かったのですが、今日の夕方、職場でトイレに行ったところ、下着が汚れていて…生々しくなってしまいますが、まだ乾いていない血がついていました。
驚いて見てみると、トイレにも少し血が出ていて、トイレットペーパーにも血がつきました。
今も血が出ています。腹痛はありません。
リセットした次の日にクリニックに行き「6日に来てね」と先生に言われていました。
明日診察に行きますが、気になってしまって…
今まで生理が終わってからこのように血が出たことはなかったし、残り?にしても日にちも空いていますし…排卵日にしてもちょっと早いし…(普段は31日周期くらいです)
今日は休院日でクリニックに問い合わせも出来ないのでこちらで質問させていただきました。
同じようなことがあった方、いらっしゃいますか?
基礎体温はこのような感じです。

コメント

まるこ♫

似たような症状がわたしもありました。
生理が終わって1週間後くらいに、少量の血が出ていることが3ヶ月程続き、心配になって病院にいきました。その時はストレスとか、環境が変わったりするとなることあるよ!と言われました。
その後、すぐに妊娠できたので、あまり心配されなくても大丈夫だと思います。

• h

h

お返事ありがとうございます!
    御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
    昨日診察をしてもらって、ホルモンの乱れかな、すぐに出血は止まると思うよ、と先生に言われ、心配ないとのことでした。
    まるこさんに同じような症状があったと聞いて少し安心しました!
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月7日

不正出血ですかね>_<
病院にいった時に聞いてみるのが1番かもしれないですね!

• h

h

お返事ありがとうございます!
    御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
    診察してもらったところ、心配はいらないとのことでした。また来週病院に行くので、その時にもまだ出血が止まらなければもう一度聞いてみようと思います。
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月7日