※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

ついに娘の保育園の保育士さんにバレた〜😂やっぱり妊婦さんを何回も見て…

ついに娘の保育園の保育士さんにバレた〜😂
やっぱり妊婦さんを何回も見てきてるからか、気付かれるの早かった。笑
私が妊娠前はタイトな服着てるのに最近フワッとした服ばかり着てるのと、痩せ型なのにお腹だけぽっこりしてきたからずーっと言おうか迷ってたけど聞いちゃいました!って言われて「本当は安定期入ったら報告しようかな?と思ってたんですけどやっぱりバレましたね!さすが保育士さん!」って言ったら「え!?安定期入ったかと思ってました!!」って言われた🤣
悪阻で体重減ったのに便秘もあって安定期並になってるなとは思ってたけど、やっぱり他人から見てもそうやんな。笑
すごい好きで色々相談させて貰ってたりする先生やから、バレた(というか多分言いにくいやろうと思って言い出してくれた)方が色々相談出来るから助かるけど✨
別園の息子の先生達にもきっとバレててタイミング見計らってくれてるんやろな。運動会終わった辺りで聞かれそう。笑

心配させちゃうから運動会までは義両親には報告しないつもりやから服装とか考えてたけど、動きやすい服装となれば割とぴっちりした服しかないから運動会の日に義両親にバレそうやな🙄

コメント