※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん 
子育て・グッズ

幼稚園のプレに誘われたけど、園外の活動が多すぎて絶望。下の子はお弁当を食べるの大好きで、公園での食事が難しい。上の子はエルゴでおんぶしないと食べない。他の園のプレもこんな感じ?

幼稚園のプレ、あと半年あるから園から入らないか誘われたんですが、
幼稚園バスに乗ってお弁当を持って公園に行こう!とかで💦普通に園で遊ぶものだと思ってたら、園外の活動がありすぎて、なんなら下の子も連れてとか絶対無理だ。。と絶望しています。下の子は、食べるの大好きで、シートの上にお弁当なんて広げたら一瞬で食い荒らされる。。。笑 上の子は真逆でたくさん声かけないと食べないし。。公園で遊んでる間は、ずーっとエルゴでおんぶ??とか考えると絶望しかないです😇
皆さんの園のプレもこんな感じですか?下の子はどうしてますか?

コメント

さとぽよ。

うちの息子は、去年プレ通っていましたが幼稚園だけでした😊
園外は、幼稚園入園してからこの前初めてありました☺️
園外だと幼稚園の雰囲気がわからず、そして大変そうですね😔
そういうプレは聞いたことなかったのでビックリです。

• なん 

なん 

遅くなってごめんなさい。
    そうですよね😭そういう内容のプレ、なかなかないですよね😅あと半年、プレには行かず
    家でゆっくりしようかなと思います😅お話聞いてくださりありがとうございました!

• 10月11日