※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子と下の子の性別が同じで、2人着る服を意識して買われていますか?2人目も女の子なので、もうちょっと可愛い服を買おうかなと思っています。

上の子と、下の子の性別が同じ方、服は2人着ることを意識して買われてますか??

これまで、2人目男の子だったら、、、と上の子の服をあまり買えませんでしたが、2人目も女の子と分かったので、もうちょっと可愛い服買ってあげようかなという気持ちになってきました。

コメント

けろけろけろっぴ

2人着ることはそんなに
意識はしてないですが
下の子はどうしてもおさがりばっかりですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    お下がりになっちゃいますよね😂

• 10月6日
♡Mママ子♡

私はあまり意識してないです!
どちらかというと、来年二人で着れるかもと、うちなら90と80を色違いで買ったりしてます😂
今長女が80なので80を今年着て来年は長女が90、次女が80でお揃いで着るつもりで買うけど汚れたら嫌で結局着せれないって感じです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    たしかにおそろコーデしたいですね!

• 10月6日
そら

わたしは、長く着れそうな服を買います^ ^
少し、高くても下がいるからとかいますよ!やっぱり、もちがいいです!
安いのは、安いなりにすぐダメになるので、、、

もちろん、その子の好きなキャラもあるのでキャラものは西松屋とかしまむらとかバースデーで買います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やはり2人着ることを考えると安すぎるのもダメですよね💦

• 10月6日
晴日ママ

2人着ること意識しません🤣
似合う似合わないは
生まれないと分からないですよね🤣
長男次男顔の系統も違うので
長男の服買う時次男のことまで考えません笑

ゆきんこ

下の子の性別が女の子と確定をもらった瞬間から、上の子の服を買う際の財布の紐が緩くなりました😂下の子にお下がり着せよう〜と😂
お揃いの服も色々買ってしまいました💦💦

意識はしないですが
欲しい服が高くても
次男いるしいいやと
買っちゃいます😊💕