※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーライス
産婦人科・小児科

名古屋在住で里帰り出産せず、岩田病院での出産を考えています。岩田病院の雰囲気や助産師の対応など教えてください。

名古屋市に在住です。
初めて里帰り出産せずに
名古屋で産もうと思っているのですが、
岩田病院はどんな感じでしょう?
入院する部屋や助産師さん達は
ひたしみやすい方達でしたか?
特徴など、どのような感じか
知っている方教えて頂きたいですm(_ _)m
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも岩田で出産しました!
助産師さんはみんないい人で娘がコロナ禍の出産でしたが、陣痛中ずっと楽しくおしゃべりしてくれたり、よかったです!
些細な相談ものってもらえますし、部屋の掃除に来るおばちゃんが掃除中に喋ってくれるので私はよかったです笑
入院中、部屋にいる時は誰とも話さないので寂しかったのでwww
休みたかったら静かに掃除してくれます!
入院する部屋は、全部屋個室でトイレとシャワー付きの部屋がよかったらプラス料金で泊まれます。1日3000〜です。
お祝い善などはないですが全てご飯豪華です!アレルギーじゃなくても食べられないものがあったら別のに変えてもらえます。
延長で入院することもできます

• カレーライス

カレーライス

コメントありがとうございます!気軽にお喋りしてくださったりと雰囲気いいですね😊
    部屋も選べるというのはランクがある感じですかね??
    ご飯も豪華だと気分上がりそうです😍いい情報ありがとうございました!検討してみます😌❣️
    ちなみに、値段が他の産院より安めと聞いたのですが
    どんな感じでしたか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛分娩は、安いです!
    予約金8万、無痛45,000円、産褥セット一番安いプラン6,700円です。
    あとは、休日料金、深夜料金、促進剤追加になると15,000〜プラスになると思います。経産婦さんは1日早く退院できるんですが、1日早く退院すると料金が引かれます!
    部屋は3000.5000.8000円の部屋があったと思います!何が違うかはいまいちわからないですが部屋の広さ?だと思います。
    ご飯は写真のようなこんな感じです

• 10月8日
  • カレーライス

カレーライス

遅くなりすみませんm(_ _)m
    そして、食事の写真までありがとうございます!
    ボリューム満点で食事が楽しみになりますね☆これなら満足ですね^_^
    お値段も他の病院より安い印象ですね!
    今週岩田さんに行ってみようと思います!
    詳細ありがとうございました!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナじゃなかったら、入院中旦那さんや子供もソファーベッドに一緒に泊まれるって感じだったんですけど今のご時世、立ち合いは可能ですが面会は禁止で寂しいですけどね🥲
    病院の入り口で、忘れ物受け取ったり何か買ってきてもらって受け取りとかは直接会ってできるのでそこはいいなと思いました^^

• 10月11日