※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院の方針は20mm未満で入院。妊娠中は休職し、主人がいない時は実母が娘を見てくれる。検診で子宮頸管が短くなっているため、安静が必要か悩んでいる。休日に旅行を入れているが、安全性を考えてキャンセルすべきか迷っている。

病院の方針では20mm切ったら入院と言われてます。
仕事は休職し、平日はゴロゴロしてますが休日は主人が
仕事なので実母に娘見てもらったりしてますが、そうじゃない時は私が見てます💦2週間前の検診で、切迫気味から切迫診断じゃなくなったので休日に2時間程度ですが、娘連れて買い物行ったりしてます。今回33mmから32mmになったのでちょっと用心した方がいいかな〜て思ってます。が、今週の休日に県内での旅行入れてしまってて、それもキャンセルした方がいいのか悩んでます。休日には29wになってますが、0.1mmでも短くなってたら安静にしてた方がいいですよね?😢

コメント

私ならキャンセルします😵‍💫

ひーちゃんまま

念のために安静にしたほうがいいかと、、
もし出てきてしまったらそっちの方が
本当に大変なので🥺🥺

残念ですがキャンセルしましょう😭
何かあったらと思うと行っても楽しめないと思います😣💦

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!
改めて考えさせられました!
何かあって出てきてしまったら、、を考えると今じゃないですね!!
家でゆっくりしときます☺️