※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大至急意見をきかせてください!先程野菜いためを作りました。キャベツ二…

大至急意見をきかせてください!

先程野菜いためを作りました。
キャベツ二分の一を買っていたのでそれを半分に切って
(つまり4分の1)調理しました。
残ったキャベツ4分の1をラップにくるんで野菜室に片付けました。

野菜室の中は未開封のピーマン、
キッチンペーパーにくるんだにんじん2本、
ラップにくるんでしまったキャベツだけです。

にんじんを出すために野菜室をあけると、、、
青虫が出てきて発狂しました💦💦💦💦💦💦

①青虫はラップにくるんだキャベツからでてきたものですよね?
②すでに残りの4分のIのキャベツで野菜炒めつくっていますが
食べられますか?卵とかついていますか??💦
ザザッとは洗いましたけど丁寧に洗ってないです。
③おかず作り直した方がよいでしょうか?💦

コメント

ママリ🔰

わたしなら一応別のものを作り直して、旦那と確認しながら大丈夫なとこだけ食べます(笑)

はじめてのママリ

葉っぱ1枚ずつつけ置き洗いしたとかなら食べるかもしれませんが
洗い方に自信ないならやめておきます😭他のもの作り直します!
野菜炒めもとりあえず取っておいて夫に食べてみる?とは聞いてみます🤣