※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

一歳付近の子の遊び道具について、100均で買うなら折り紙、お絵かき用紙、粘土がおすすめです。

一歳付近の子の遊び道具、100均で買うなら何だと思いますか☺️?そのまま使うものでも、ちょっとした手作りでできるおもちゃでもどちらでも大丈夫です!!

折り紙、お絵かき用紙、粘土くらいしか思い浮かびません!!

コメント

ままり

ボールですかね🤔🤔💓
転がして遊んだり舐めたり!笑

• みみ

みみ

たしかに、両手で持てるボール1個は家にあっていいですね☺️💕
    ありがとうございます!!

• 10月6日
ボンジュール

最近、混入したのは砂遊びセット・シャボン玉・車のオモチャ・ウサギのぬいぐるみです。

後は、遊びではなく成長カレンダーつき写真立てとして100均の物を利用して作りました。

• みみ

みみ

車のおもちゃなんかもあるのですね〜!砂遊びもそろそろ涼しくなってくるから用意するといいですね✨

成長カレンダーの写真立て!!もうすぐ誕生日で、まさにそういったものを作りたいなと思っていたのですが、どのようなものか教えていただくことってできますか🥺🥺✨??

• 10月6日
  • ボンジュール

ボンジュール

本体は黒板の物です。
    黒板に木をグルーガンでつけて
    足スタンプ「水性の絵の具」
    飾り付けはビーズ・貝殻などをグルーガン。
    写真を挟む
    クリップ
    クリップを付けるための紐とビーズ
    写真の裏は
    木の板
    木の板を隠すための布
    こちらもグルーガンまたは両面テープでも大丈夫です。
    造花です。

全て商品はダイソーで購入しました。

後は、ポスカで身長・体重・日付け・名前・ママからの一言を記入しました。

• 10月6日
  • ボンジュール

ボンジュール

コチラは成長カレンダーです。

子育て支援センター「無料」で、ある程度準備された物を利用して、足のスタンプをしてオリジナルでハートのシールなどを貼ってます。

緊急事態の時は、自分で100円ショップで画用紙・水性絵の具・シールなどを購入して作りました。

• 10月6日
  • みみ

みみ

写真まで!!ありがとうございます!!
    可愛いですね〜🥺✨✨どちらも足のスタンプされてて可愛いです🥺💕
    デザインとか考えるのすごーく苦手なので、参考にさせていただきます!!ありがとうございます😊♪♪

• 10月7日