※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

クラウドワークスのデザイン系のお仕事のクオリティや初心者の稼ぎについて、ライターの見つけ方も知りたいです。

クラウドワークスのデザイン系のお仕事って、どの位のクオリティ求められますか??
全くの初心者、パソコンで絵は書いたことありません、簡単な絵(子供が好きなキャラクターとか)をマネして書くくらいしか出来ませんが、やっぱりそんなレベルじゃ稼げないですよね😂💦

ライターも気になりますが、どんな風に見つけたらいいかわかりません😭

コメント

はじめてのママリ

クラウドワークスのデザイン系は、本当に上手い方ばかりなので簡単な絵しか描けないのであれば、厳しいこといいますが、全く稼げません。
ライターは自分の得意とする分野のものが有れば多少稼げます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂そんな甘くないですよね😇

得意の分野も特にないので、やっぱりダメそうですね🤣💦💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

検索項目でライティングにチェックすればライティングの仕事は出てきますよ😊
デザイン関係よりもハードルは低いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんな分野の記事を書いてますか??
    自分の書けそうなのを探して応募する感じでしょうか🤔
    パソコンでやってますか🥺

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンです!
    色々と書いてます💡
    自分のやりたいものに応募です☺️

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人の人と契約してずっと書く感じなんですか?
    それとも書いたらまた別の人で応募って感じに、都度都度応募してって感じですか??
    色々質問してすいません😭💕
    扶養内で8万ほど稼げたらなと思うんですが、大変でしょうか?😧

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは自分で選びます!
    長期契約、単発案件などさまざまなものがあるので、一度見てみると良いかと☺️

うーん、何もスキルない状態で初月から8万は無理だと思いますが、長い目で見て将来的にその程度まで収入上げることは可能です。
    ですが、自分の力量次第で報酬制なので、どのくらい稼げるようになるかは個人差があります☺️

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    少し応募して慣れていくしかないって感じですかね😊✨

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずはどんな案件があるのか調べるところからだと思います☺️💡

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    固定報酬額0.2円とかってやつ選んでいけばいいってかんじですかね🤔💕

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0.2円だと1文字あたり0.2円なのでかなり低いですね💦
    そのような案件だと月8万目指すにはかなり厳しいと思います😶💭
    最低でも0.5円〜のものでなければ、現実的に不可能かと思います💔

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔0.5円~位のもので自分の出来そうなやつを選んで応募ってかんじでしょうか?🥺

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊
    特に応募に関しての全体の決まりはないので、各クライアントの仕事内容や応募条件、規則に沿っていれば問題ないかと!

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれて助かりました!調べてみます😊✨

• 10月6日