※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠前に子供が保育園で泣くようになり、妊活中の症状が出ているか気になる。生理予定日が来週で不安。

妊娠がはっきりわかる前、上の子に何か変化はありましたか?

妊活中で、もし妊娠していたら着床する頃?かなとおもいますが、今週に入って息子が保育園嫌!

で大泣きするようになりました。(その他はいつもと変わりません。。)
もしや?と思ったり腹痛や眠気など妊活中に発生するPMSかも?とソワソワしています。(妊活お休みした先月はPMS全くありませんでした)

来週末が生理予定ですが検索魔になっています😅

コメント

ママリ

今まで1度もしたことがない股のぞきを妊娠した月は初めてやってました!

• みー

みー

ありがとうございます!股覗き!何かしらサインがあったんですね〜!

• 10月7日
みう

生理予定日の1週間前くらいから上の子がすごい泣くようになり、好きだったEテレも号泣、食べること大好きだったのに自分でごはん食べなくなりました。
とにかく私が離れると泣き続けて、どうした⁉️と思ってたら妊娠してました!

• みー

みー

離れると泣き続けて…😭不思議な力ですね〜!私は離れても泣いてはくれません😂なんなら今朝はニッコニコで保育園行き、あー違ったかな〜と思ったところです😅

• 10月7日