※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

祖母からもらったお金で何を買うか悩んでいます。使うべきか迷っています。

先週祖母が亡くなりました。
娘息子孫たちへ、、とか書かれた箱のなかに
孫の、私達には1人2万ずつ入った封筒があって
受け取りました。

亡き祖母の最期のお小遣いと思うと
そのまま封筒に入れて使わずに置いておこうと
考えてましたが、、

ばあちゃんからのお金で買ったもの。として
物にして大切に使うのもよくない?と従兄弟にいわれて
そうしようかと考えてます。

その場合、何をかいますか?

参考までにお願いします。

コメント

deleted user

私なら指輪、ピアス、ネックレスとか買うかなと思いました。

そして一生物にします。

はじめてのママリ🔰

1万円はそのまま保管して、1万円で長い間持てるもので、おばあさまが好きだったものや、思い出に残ってるもの、肌身離さず持ち歩けるものを買います!