※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家事・料理

デパート行くともうクリスマスケーキのパンフレットが並び始めてますが…

デパート行くともうクリスマスケーキのパンフレットが並び始めてますが、うちの息子、卵アレルギーです。
自分で卵なしケーキ作ったのですが、イマイチで😢😢
クリスマスくらい美味しいケーキ食べさせてあげたいのですが、卵なしケーキおすすめネットでお取り寄せとかしたことある方、情報ください^_^

コメント

らっこ

うちはアレルギーは無いですがシャトレーゼで毎年ケーキを購入していて卵、小麦、牛乳不使用のケーキ売ってましたよ‪︎‬‪︎☺︎

全国にあるのか地方にしかない店なのかは分かりませんが😅

はじめてのママリ🔰

ネットのケーキやサーティワンのアイスケーキなど色々頼みましたが、息子はキャラデコのトーマスが美味しかったみたいで今年の誕生日はそれを注文されました。 送料いれて6000円位するんですよね😭 シャトレーゼのイチゴ自分で飾るやつはまだ試してなくて少し気になっています。

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼ のケーキはデコレーションなしのがあって家で飾ったりできるし、味も安定してるのでおすすめです😊 
送料も店舗受け取りなら無料ですよ🥰

うちは家の近くのヴィーガンカフェでケーキ買ったりします😊

ママりん

皆さんありがとうございました^_^やっぱりシャトレーゼ人気ですね😜シャトレーゼみてみます😙