※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

出産入院中の飲み物は、自販機が一階にあります。ウォーターサーバーもあるようですが、頻繁に利用できるか不明です。陣痛分娩までの本数と入院中の本数を教えてください。

出産入院中の飲み物どれくらい用意されましたか?
院内に一応自販機はありますが一階です。
まだウォーターサーバーもあるみたいですが頻繁に飲みに行けるかどうか、、、

陣痛分娩までに用意した本数と
入院中に用意した本数教えて下さい!

コメント

けろけろけろっぴ

冷蔵庫部屋にありますか?

  • ぴよ

    ぴよ

    あります!

    • 10月6日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    自販機には自由に行けそうです?

    • 10月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    行けそうですが入院中は2階で
    自販機は1階です!
    自販機も割高なので持っていけるなら極力持っていこうかなと思ってるんですが、、、😓
    入院準備もパジャマやバスタオルフェイスタオルなど結構荷物も多くて😵💦
    ペットボトル用意したらすごい量になりそうです😅

    • 10月6日
けろけろけろっぴ

3本もっていってあとは
自販機で買います🥰

  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます😊♪
    荷物になりますもんね😅💦

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

500のペットボトル、麦茶、水2本ずつ用意して一日半くらい持ちました!

  • ぴよ

    ぴよ

    計4本ですね!!!
    元々喉が渇きやすいので沢山持って行きたい所ですが荷物結構パンパンになりそうで😓
    あとは自販機で購入されましたか⁉️何本くらい追加で買いましたか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは自販機と毎回面会の時にまた4本持ってきてもらってました😂

    • 10月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!!!
    面会30分だけ可能になったので持って来てもらおうと思います★

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面会時間厳しいんですね😥
    でも少しでも会えると嬉しいですね✨
    お産頑張ってください!

    • 10月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    コロナも有り以前まで立ち会い、面会不可だったんですが緊急事態宣言開けて面会は30分okになりまにた!
    立ち会いも出来ませんが分娩後30分だけ旦那さんと子供と面会する事ができるようになりました🤗✨
    とりあえず陣痛バッグに水、ポカリ、お茶入れて
    入院バッグのキャリーに4本お茶など入れました‼️
    足りないようであれば旦那に持ってきて貰おうと思います🤗
    ありがとうございます😊♪
    頑張ります★

    • 10月7日
deleted user

10本持って行きましたが、3日くらいで飲みきりました😱自販機でも10本くらい購入しました💦

  • ぴよ

    ぴよ

    500を10本ですか⁉️⁉️⁉️
    自販機でも10本購入されたんですね😳😳‼️
    凄い😳‼️‼️‼️
    私も元々喉が渇きやすいので本当は10本くらい持っていきたいです!!!
    母乳だと水分持って行かれて喉乾くし冬だと産院も暖かいより暑いくらいな気がして😓
    長袖パジャマ持って行く予定ですがそれも暑そうです😵😵

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6日入院だったのと、妊娠中~産後しばらく水道水の味がどうしてもダメだったのでたくさん買いました😂

    • 10月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    6日入院だとそのくらい必要ですよね😓💦
    とにかく喉が渇く、、、
    温かいお茶の用意とかあるのか聞いてみようと思います!

    • 10月7日
くろすけ

500mlを2本陣痛用に持って行って(結局一口しか飲まなかった😂)、産後2Lを2本持ってきてもらいました!
1本しか飲みませんでしたが💦

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですか😳⁉️⁉️
    陣痛耐えてる間暑過ぎて喉乾きませんでしたか⁉️
    そうなんですね!!!
    大体の冷蔵庫って2ℓでも入りますよね🤔🤔
    とりあえず今日500を6本くらい買ってきました‼️

    • 10月6日
deleted user

陣痛バックに500mlの水1本持って行きます。
1人目の時に給水機(水、お湯、麦茶、烏龍茶、緑茶が出る)に結構汲みにいけていたので、500mlと350mlのタンブラー?クリアボトル?用意しました。

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!!!
    それなら用意しなくても良さそうですね🤗✨✨

    • 10月6日