※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
ココロ・悩み

会話で違うと怒られ、会話が怖くなり、不安や緊張を感じる女性がいます。誰とも話したくなくなり、自分をおかしいと思われるのが怖いです。

自分の思った返事と少しでも違うことを言うと違うなんでわからないのかって怒られる。
旦那と会話するのが怖くなってきた。
最近は保育園の先生や職場でも自分がおかしい事言ってないかって不安になるし言葉を選びすぎて詰まる。
誰とも喋りたくなくなってきた😔
頭がおかしい人間だと思われるのが怖い。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の思い通りにならないと怒るんですか?
全て自分が正しいとでも思ってるんでしょうか…??
男のくせにすごく器が小さいし、なんでも自分の思い通りにしたいのはモラハラですね。

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    自分が正しいと思ってます。
    口が達者なので言い負かされます、、
    いつもなら無視して耐えるんですが、最近外でも涙が止まらなくなりました😞
    お前が悪い、お前が俺をこうさせたって言われます、、

    • 10月6日