※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

イライラもやもやするので吐き出してもいいですか?朝小児科に行って帰る…

イライラもやもやするので吐き出してもいいですか?
朝小児科に行って帰る時にうちの子の靴が見当たりませんでした。
間違えて履いていくか?と思っていると下に座っていた子(息子と同じくらい)が靴を持って遊んでました。
それうちのですと言ったら横にいた母親がすみません、返してねと言うも子どもが少しイヤイヤ言ってました。
そのあと返してもらいましたが、私的には人のものを触ろうとしたらその時点で言うべきだし、仮に取ってしまってもすぐに元の場所に返します。
知らない人にベタベタ触られて遊ばれて、それ以上に母親の対応がただただ不愉快でした😒
気にしすぎは承知ですがなんだかなと思ってしまいました😔😔

コメント

うさぎ

ええええ💧
他人の靴で遊ぶって聞いたことないです💧
私だったら触った時点ですぐやめさせます💧

怒らない育児だか知らないけど、ズレてる親が増えてますよね💢

• ママリ

ママリ

怒るのと注意するのとは違いますもんね😭
    指差すくらいでそんなのしたことないから驚きでした💧

• 10月6日
2boys´mama

人の物でそのまま遊ばせるのはあり得ないし、常識なってない人でしたね😑

• ママリ

ママリ

あり得ないですよね😥
    赤い靴で目立ってたんだろうけど、それでも自分の靴か病院の子供用のスリッパ(キャラもの)渡したりしてよと思いました💧💧

• 10月6日