※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

先日義父が脳出血で倒れましたこの週末に夫だけ隣県の義実家へ帰ります…

先日義父が脳出血で倒れました

この週末に夫だけ隣県の義実家へ
帰ります。

一命は取り止めましたが、まだ意識混濁。
100%命の危険を回避できたわけではありません。

義母は私に直接電話をくれて
「子育てで大変な時に迷惑かけてごめんね」
と謝ってくれました。

今の私にできる事は何もありませんが、
少しでも義母を元気付けられるように、何か
夫に預けて持って帰ってもらおうと思っています。

義母が大好きだと言っていたこちらの銘菓や
「じぃじばぁばがんばれ!」の手形アートなど、、、

色々と考えてはいますがいい案が浮かびません

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お守りなんかはどうですか?

ゆっこ

上の方と被りますが、私もお守りいいと思います!
折り紙で作るだけでも喜ばれると思いますよ。

その

参考にさせて頂きました!
兄弟の手形を取り、
真ん中に折り紙のお守りを貼り付けてプレゼントを作りました

しっかりを目を覚まして
プレゼントを受け取ってくれることを願っています。