※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1人でまとめ買いして、車から2〜3回に分けて荷物下ろして、冷蔵庫に入れ…

1人でまとめ買いして、車から2〜3回に分けて荷物下ろして、冷蔵庫に入れて、ってしてる間に無言で買ってきたばかりのおやつを取って1人でYouTube見ながら食べ始める夫。

先に子どものおやつの準備くらいしてくれよ〜

せめて、私が支度終わって「さぁおやつ食べよー」ってなるまで待っててくれないのかな。

横で子どもにワーワー言われながら買い出しの片付けして、イライラして食べようと思ってたおやつ食べる気も失せた。

したいことして夜更かししたくせに、いつまでも朝起きてこないで、私と子どもたちの朝食と夫の朝食と2回しなきゃいけないのもめんどくさい。

なんでそんなマイペースなんだろ〜

コメント