※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

秋冬の赤ちゃんの肌着について質問です。ロンパースの下にはどんな肌着がいいでしょうか?現在の半袖ボディースーツで問題ありますか?

赤ちゃんの秋冬の肌着について😳
新生児のときはコンビ肌着の下に短肌着を着せたりしていましたが、秋冬はお出かけのときのロンパースの下はどんな肌着を着せるんですか?
いま寝間着としてユニクロとかの半袖のボディースーツを着せているんですが、それでいいんですか?🙄

コメント

もな👠

冬は短肌着、ロンパースです😳✌️

そうくんママ

それで良いです😊
もう、短肌着はいらないです。お腹でちゃうし、動くし紐とかで留めるのも大変だし💦
半袖ボディスーツにカバーオールとかロンパースですね😊

ママリ👩‍🍼

息子ですが、4ヶ月の時には首が据わっていたので、被せるタイプの半袖ボディスーツにカバーオールを着せていました!
たまに、裏起毛のカバーオールも着せていました!

popomama

皆さんありがとうございます🥰今着せてる半袖のボディースーツを中に着せます!冬にも半袖のボディースーツって売ってるんですか?いま着てるのを冬までもたせる感じですか?😳普通に柄とか入ってるボディースーツですが大丈夫ですか?😳