※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仲の良い子持ちの友達と支援センターに行くことになりました。うちは1歳…

仲の良い子持ちの友達と支援センターに行くことになりました。うちは1歳、友達の子は2歳です。うちの子は歩けず(伝い歩き)友達の子はあっちこっちと、ちょろちょろ動きます。

まだ子供同士は一緒に遊べる感じじゃないですよね?一緒に行ったらどのように遊べばいいですか?

一緒に行くけど各々、子供について別々に遊ぶ感じになりますかね?😅

コメント

ママリ

子供が近くにいるときだけ話してあとは子供について別々に遊ぶようになりますね😅

nakoko

同級生同士でも1歳児の頃よく行きましたが一緒には遊べずお互い子どもを追いかけ回してました😂

ママリ

常に一緒ではなかったですがなんとなくうまい具合に過ごすことが出来たかなと思います😂