※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを買い換えてPrime Videoが見られるようになりましたが、ディズニーは有料。DVD購入か、ディズニープラスか、迷っています。子供は一部作品しか見ないため、レンタルも検討中です。皆さんはどうしていますか?

アマプラ?ディズニープラス?DVD購入?どれがいいんでしょうか💧

テレビを買い換えてPrime Videoが見られるようになりました。
買い換え前は金ローの録画やDVDでディズニーを見ていましたが、Prime Videoでもディズニーは結局有料ですよね…。
だったらDVDそのものを買っても大差ない気がします。アマプラで購入してHDDに保存してもいつか見られなくなりますし…。
じゃあディズニープラスに入るか?というとそれほどでもなく、だったら出勤前にレンタルに行ったほうが…など悩みます。
外に持ち出す予定はありません。

皆さんはどうしていますか?

うちの子は
・美女と野獣、アナ雪1、リメンバーミーは繰り返し見る
・シンデレラ、不思議の国のアリス、ベイマックスは興味なし
で、見てみないとわかりません。
100円でレンタルして、気に入るならDVDを買ったほうがいいのか…
レンタルDVD1本100円として、ディズニープラスは700円なので毎月7本も見ないです…

コメント

ままり

ディズニー+は値上げして月額900円になります😂😂
なのでその感じだと買った方が安いと思います。

でもディズニー+他にも面白いのたくさんありますし、親も楽しいですよ!!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!
    昔から映画は好きでディズニーも何枚かあるので、DVDで見るようにします

• 10月8日
アキ

レンタルして購入がいいと思います!
購入するにしても、中古とかなら安く買えると思います🌷(中古が気になる方なら別ですが💦)