※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

今年の2月に結婚して、5月に子供が産まれました。生活費一円ももらって…

今年の2月に結婚して、5月に子供が産まれました。
生活費一円ももらっていないため、食費ちょうだいと旦那に言ったら、金ない。って言われます🥲
たまに旦那が適当に買ってきますが、私が料理するので必要ないものばかりで、、結局自分で買い物に行きます。
子供のものも全部私と私の親が買っています。
旦那は服の一枚も買ったことがありません。
出産費用の14万も自分で払いました。
旦那はずーっと、2月に買った結婚指輪の出費が痛いって言っています。半年以上前の13万の指輪のことグチグチ言ってて、私が浮腫もすごいし、子育てであまり指輪をつけれていないので、買わなくてよかったわーって何回か言われてます😅

こんな旦那正直必要ないです、もちろん子育てもほぼしません。
わたしはもう好きの感情もとっくになくなってしまいました。
みなさんならどうしますか、、?

コメント

けろけろけろっぴ

生活費もらえないなら
必要価値ゼロです😊
子供手当とか使われてないですか?

はじめてのママリ🔰

失礼ですが離婚一択かなと💦
付き合い長くないのですか?💦

たぬき

え、要らないですそんな人💧
でも立派な経済的DVなので慰謝料と養育費はしっかりもらいます!

はじめてのママリ🔰

私は子供は置いといて、正直お金が1番大事なので生活費渡さないなら離婚します。生活費くれないとか一緒に住んでる意味ないし籍入れた意味もないかなと思います

 なな

養ってくれない人との結婚はメリットないです。

まーち

私なら別れるかも…。
旦那の分の食費もったいない

義両親は旦那さんの現状知ってて放置なんですか?
知ったら普通可愛い孫のお世話もしない息子に呆れて叱りつけると思いますが。

養育費って支払い義務があって、最近給与差押えもできるようになったと思います。
本当にお金ないなら差押えもできませんが。

まずは専門家に相談したほうがいいと思います。

sanoです🐨🐼

離婚しかない気がします😅
私なら金も入れない子育ても手伝わないそんな人必要ないです🤣母子の方が間違いなく幸せになると思いますよ☺️

ママリ

え、答えがもう出てるじゃないですか…
いらないです、そんな人。足手纏いも、良いとこです。

あーちゃん

私なら離婚だと思います😌
お子さんもまだ5ヶ月だと記憶には残らないでしょうし。
自分のためにはお金出せるけど家族のためには出せないってことですよね。
これから出費も増えていくと思いますし。

deleted user

デキ婚ですか?
にしても 結婚したらいけん男ですね💦
金ないって💦
バイトでもなんでも掛け持ちして
お金作ってこい💰って言いそうです😓

み

みなさんありがとうございます、、
やはり離婚一択ですよね。
お金渡されないなら離婚すると言います!