※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
ファッション・コスメ

冬のダウンについてご意見おうかがいしたいです。(大人)コートはたくさ…

冬のダウンについてご意見おうかがいしたいです。(大人)
コートはたくさん持っているのですが、
今年はまだ持っていない、
ショートダウンを購入しようと思ってます。
今年32歳になるのですが、ピンクが好きで
ピンクにしようか、無難な黒にしようか悩んでいます。

ピンクならスナイデルのもの、
黒ならユニクロのものにしようと思っています。
黒の方が無難にいろんな服に合わせやすいし、
汚れも目立たないだろうな、と思いつつも、
冬は服装も暗くなりがちだし、
やっぱり大好きなピンク!とも悩んでいます。
マウンテンパーカーや薄手のダウン(ウルトラライトダウン的なもの)は黒色を所持しています。
また上記以外で使いやすい色やおすすめのダウンなどがあれば
教えていただきたいです🙌
いいねかコメントいただけるとうれしいです😗

コメント

むっし

①ピンク スナイデルのものです

むっし

②黒 ユニクロのものです

はじめてのママリ🔰

私はピンクのダウンのほう着てほしいです😚
色味もくすみ寄りのピンクぽいし、でも形はスタンドカラーでショート丈なのでスカートにもパンツにも合わせやすいし、下に合わせる服次第で色々使えると思います!
画像みたく閉めると暖かいけど、開けて着るのもきっと可愛いですね。中に黒タートルと黒パンツとかシンプルな服でもオシャレ感出て良さそうです😚
私もショートのボリュームあるダウンを黒とベージュ持ってますが、どちらも便利すぎて!
今年は白が欲しいです🥲

• むっし

むっし

今いいねだとぴったり同票なんです😂笑
    コメントもらえてうれしいです✨

そーなんです!!💓
    閉めると首元暖かそうだし、開けても違和感なく着られそうですよね!!
    サイトだとみんなスカート合わせなので、パンツだと合わせづらいかなと心配でしたが、大丈夫ですかね🙆‍♀️?

• 10月6日
  • むっし

むっし

あ、この画像はパンツで合わせてましたね😂

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ピンクかわいいですね。
年齢的に着れるうちにピンクいっておいていいんじゃないかなーと思います!この黒は何歳になっても着れそうですし…😊

• むっし

むっし

たしかに黒はもっと歳上になっても着れますもんね…!!!今着たいうちに着ないとどんどん着られなくなりますよね😢💓

• 10月6日

好きなピンクで良いかと思います。
私は薄いピンクなら着ますがアウターだと黒が多いです。その代わりパンツやスカートや小物に色を入れています。
ピンクなどの明るい色を顔の近くに持ってくると顔色も良くみえるし、30歳過ぎたらそういう色を使うのはいい事です。
私も実際30歳過ぎてから明るい色を取り入れるようになりました(現在38です)。

• むっし

むっし

なるほどです😳💡
    たしかにベージュやブラウン系着ると顔色くすんで見えがちなんです😔好きなんですけどね!!
    パンツやスカートは黒が多いので、ダウンは勇気を出してピンクにしてみようかなと思います☺️💓

• 10月6日
ままま

ピンクに1票入れました!
ショッキングピンクとかではなく、くすみピンクなのでかわいいです!冬って黒、白、グレーとかがやっぱり多くなりがちなんで、こういうピンク着ている人がいたらぱっと明るくなっていいと思います♪

• むっし

むっし

そうですよね💓日頃から服は白黒が多いのでたまにはカラー物に挑戦してみようかなと思います🥰🥰

• 10月6日