※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親に子育てに対して神経質だ。保育園行ってたらみんなどろんこになって…

親に子育てに対して神経質だ。保育園行ってたらみんなどろんこになって遊んでるとかどうのこうの言われて面倒くさいです。私は保育園預けてないしまだ1歳で手を舐めたりするから汚い物触ったら手を拭くとかしてしまいます。神経質なのかもしれないけど周りからとやかく言われたくないですよね?保育園行ってる子と比べるのなんなんですかね?

コメント

のんたん

それがなんなんだー!ですよね😂
男の子はそれくらいあったほうが可愛い⋆⸜ ⸜🌷︎⸝‍ ⸝⋆

はじめてのママリ🔰

親世代の子育ては今と違いますからねーしかもこのご時世余計気になりますよね。。
うちも義父母が結構振り回したりするので嫌です😅