※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親のせいで、今義理親と隣に住んでいますが旦那も嫌いです。最近は…

義理親のせいで、今義理親と隣に住んでいますが旦那も嫌いです。最近は嫌になってきています、いずれは、離婚考えています、結婚指輪だけ外しています。本当に早く離れたいです、同じように我慢している方いますか?

コメント

年子👧mama

同じです。
結婚して5年、義両親(特に義母)の非常識な行動に振り回されてきました。
我慢してきましたが、耐えきれず、態度に出ししまったり、旦那と義両親に話したら、関係が拗れました。
いつか必ず離婚しようと思っています。
妊娠中に指輪を外してあるので、このまま付けるつもりはありません☺️
産後、外出が出来るようになったら、離婚届用意して書いておこうと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。無理しないでくださいね、私は転勤があれば、離れられます。また戻るなら離婚です。私もいずれは、離婚して自由になりたいです。隣でも、姿見るだけで嫌です。

• 10月6日
  • 年子👧mama

年子👧mama

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    転勤あるといいですね!でもコロナだとなかなか転勤もないですかね…😣
    本当に自由になりたいですよね。
    私もいずれ隣に義両親が来ます😥もう姿を見るだけで、動悸がするし、夢に出てくるだけで手が震えます😣

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。
旦那は嫌いではありませんが…
もう無理です💦
朝から吐き気、息苦しさ、頭痛。何もしたくありません😭
結婚指輪はしてないですw
別居ができないから私も離婚ですかね〜
もう9年我慢しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も無理です、体調大丈夫ですか?9年凄いですね、私はいずれは、離婚して早く離れたいですね。今敷地内同居していますが、転勤があれば、離れられます。戻るなら離婚です

• 10月9日