※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が体調不良で食欲がない。作った卵スープも飲まず、自分で作ろうかと言ったらイライラされた。イラつくのはおかしい?

体調不良の旦那。1週間ぐらいおかゆとかしか食べれてなくて今朝はとろみのある卵スープ作ろうか?と聞くとうんと。二口ぐらい飲んでやっぱり喉痛いって。こっちが作ろうか?って言ったやつだからこういうときにイラってするのはおかしいですか?私は良くそういうことがあるので、、、こっちからしてあげて思うような感じじゃないとムスッてします💦

コメント

ママリ

体調不良ですしイラッとはしないですねぇ…
もし旦那から作って欲しいと言われてそれが食べられなくてもイラッとはしないです。
体調不良なので食べられなくても仕方ないですし、、
食べられないことに心配しちゃいます。
イラッとしてしまう理由はなんでしょう😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー、、。自分が優しいのか優しくないのかって感じです💦イラってするのは時間と食材が無駄になることにイラってしちゃいます、、。

    • 10月6日