※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の赤ちゃんが夜中や朝方に泣くことがあります。泣き方は10秒程度で、夢中で泣いている可能性があります。朝までぐっすり寝たいと思っています。

1歳0ヶ月、朝まで寝てくれるのですが、ほぼ毎日夜中や朝方に寝ながら泣きます。ふぇーという感じで長くても10秒いかないくらいの泣き方なのですが、ただ夢を見てぐずっているだけですかね😅?
特に寝かしつけたりはしないのですが、泣く度に私が起きてしまうので出来れば朝までぐっすり寝たいなという欲が出てしまい😅

コメント

ごごてぃー

うちの娘もよく寝ながらうぇーんと泣きます😅

脳でその日あったことでも整理してるのかなとか勝手に思ってます😆

私もその都度起きるので
ぐっすり寝たいなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね😅
    一瞬起きるだけなので、もう少ししたらぐっすり寝られるだろうと言い聞かせて頑張ります(笑)

• 10月6日
このママリʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

寝言泣きじゃないですか❓😄
うちもたまにあります❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね😅

• 10月6日
にゃ

毎日あります!😅
そしてたまにひどくて、トントンしてあげないといけないときもあります😅
本人は起きてるつもりないけどこちらは起きてしまいますよねー😅
その度に自分は次寝着くのに時間かかってしまって途切れ途切れ睡眠になります💦

卒乳したらなおるかなーとおもったけど全然でした😅

そのうち、ましにはなるでしょうから、気長に待ちます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌
    そうなんですよ😅
    本人はすぐ寝ても自分は眠いのにすぐ寝つけなくて、、、寝た気がしませんよね😅

卒乳後は全くだったのですが、最近急に始まったので困っています😅

子育ては「そのうち」が多いですよね(笑)ほんとそのうち無くなるだろうから気長に待ちます😭

• 10月6日