※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのボディスーツを着ている方がnextのTシャツを買ったことがあり、襟が緩くて肌着が見えることに困っています。この場合、どうすればいいでしょうか?

nextのTシャツを買われたことある方はいらっしゃいますか?
肌着はどこで買われたものを着せてますか?

普段はUNIQLOのボディスーツを着せてますがnextのTシャツの襟もとが緩くて肌着が見えちゃいます😱
そういう場合は仕方ないんですかね?😂

コメント

おもち

H&Mと西松屋のボディ肌着着させてます。
nextのTシャツは持ってませんが、ロンパース持ってます!
H&Mのボディ肌着は割と首元緩めなので、襟元から見えないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H&Mのボディ肌着は緩めなんですね!
    購入検討します😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月6日
みっきー

nextのTシャツ着てたとき、多少見えてもいいかという感じで着せてました😅
その頃はUNIQLOのセパレートの肌着でした!
あと女の子なのでキャミソールの肌着も着せてました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は見えても大丈夫ですしキャミソールも有りですよね🙆‍♀️

    • 10月6日
ははぐま

nextのTシャツを今日ちょうど着せています😃
たしかに首元緩めですよね。

下着は西松屋で買ったノースリーブのボディ肌着を着ています。首元がレースっぽいやつなので、見えてもそんなにおかしくないかな?と思っています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真つきありがとうございます😀

    女の子は見えても大丈夫ですよね☺️
    男の子は個人的にどうなのかなぁと思いまして😂

    • 10月6日
鬼のパンツ

ワンサイズ大きめの肌着着せれば見えないですし、長いこと着れるのでオススメです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    90の肌着を買ってみようと思います✊

    • 10月6日