※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
子育て・グッズ

支援センターに行きたいけど、おしゃれなママが多くて一人で行くのが不安です。

支援センター今日こそは行こうと思うのに
いつも行けない、、、
なんかおしゃれそーなママ多そうだし
ひとりで行くと浮きそう、、、

コメント

はじめのママリ🔰

大丈夫ですよ♡
忙しくて身なりなんて...って人もいますしね♪私も化粧はしてますが、服装なんて適当ですよー!初めてってめっちゃ緊張しますよね💦私もそうでした!
今ではすごく楽しいです♡

  • もり

    もり

    コメントありがとうございます!
    やっぱ自分から話しかける系ですよね、、、??
    めっちゃ人見知りなんですけど話しかけなきゃですよね、、、、

    • 10月5日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    わりと、何ヶ月ですかー?って聞いてきてくれたりしますよ♡
    この人、人見知りなんやろな〜って人もいますが緊張するのもはじめだけです(^ ^)
    お子さんがもう少し大きくなってハイハイしたりすると自然と子供同士も遊んだりして話せるようになりますしね♪
    みなさん同じママって立場なので大丈夫ですよ♡あまり深く考えないほうがいいです♡

    • 10月5日