※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Amazonに置き配を誤配送されました...似てる住所の人の荷物を置かれてま…

Amazonに置き配を誤配送されました...
似てる住所の人の荷物を置かれてました
早く連絡してあげないと困ってるだろうから急いで調べてるけどめんどくさい...
どこから連絡するのか調べてもすぐ出てこない

Amazonフリーダイヤルもないし、調べたら今はチャットから連絡できるって人のサイトで紹介されてたけどなかなから出てこなくてどこにあるかわからず朝からイライラします〜😂

コメント

きき

私もありました😅
隣の隣の同じ苗字の人なので家の前に置いておきました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    Amazon開いてサポートセンターみたいなところを探してもチャットできるところにもなかなか辿り着かなくてイライラしました😂
    無事チャットでやりとりは完了しましたがまだ荷物取りに来てなくて、住所調べたらほんとにすぐ横のマンションだったので私が持って行った方が早いです...
    でも個人情報ですし顔が見えるやりとりは嫌がられるかな、と思ってちゃんとAmazon通しました😂💦早く届けてあげて欲しいです🥲

• 10月6日
  • きき

きき

Amazonイライラしますね💦💦
    私は田舎でご近所さんとも知り合いなのでよかったですが知らない人だとそうも行かないですもんね😅
    間違えるのやめてほしいです😢

• 10月6日
ゆきんこ☺︎

私先日誤配されてチャットでクレーム言って返金してもらいました😅
誤配先の方が我が家まで届けて下さったので一応報告したら暢気な返事でブチギレました(笑)。
誤配された方も荷物警察とかに渡さないと犯罪になるからやめてほしいですよね😑💢

ちなみにドヤ写メで配達しましたって画像来てましたが我が家じゃないのがウケましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    誤配された側の方なんですね!😂💦注文者の方は指定した時に届いてなくて困ってるから早く引き取りに来て配達してあげて欲しいです🥲
    昨日の夕方に玄関先に置配されていて朝早くにわかったので、朝お弁当作りとかあるし忙しいのでほんとイライラしました😂
    Amazonのサポートセンターのチャットもどこにあるかわからずめちゃくちゃイライラしました(笑)
    住所調べたら隣のマンションの同じ部屋番号の方で女性のようなので私が配達してもよかったんですが、お互い個人情報わかるのも嫌かな...と思ってAmazonをとおしました💦早く持っていってあげて欲しいです🥲

• 10月6日